今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

素敵な時間&我が家の幸運アイテムに♪

2023-11-15 23:55:48 | 仲間

本日、午前友人のお母様の施設へ

お会いに行って来ました、、お茶を飲みながらお話。

親子の会話がとても素敵で、、心にじーんと来て、、いくつになっても女性は美しくなることが嬉しいんだなと、83歳のお母様とお話して感じます。

しっかりお化粧をされるお母様に毎日のパックを教えて差し上げると喜んでいただきました

『小学生の頃から参観日に来ると自慢のお母さんだった。』と友人。

涙ぐまれるお母様、、じーん

また遊びに来ます 

午後、ヨーロッパからお取り寄せのお洋服のブティックへ、お姉様たちとご一緒しました。

素敵なお姉様は78歳。

最近お会いする70代はほんとはつらつとされていて、どんどん若返る時代だなぁ。

お姉様方の仲間に入れていただき、楽しい時間でした。

そして、、帰宅すると、、

我が家に出現。

なんか惹かれる

我が家の幸運の守り神だわ

ほのぼのとするマスコットちゃん。なんか癒されます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャルレ&念願のコーチ♪ | トップ | 見えないものを描く♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿