今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

エネルギーの高い珈琲タイム♪

2018-06-12 18:05:21 | 感謝♪

朝、ゆったりとした時間を過ごしたく、オープンと同時に星乃珈琲店へ

久しぶりにフレンチトーストのモーニングをいただきながら・・時間の家計簿、書き出し最終日

1週間も書けば、自分のパターンがわかります。

久しぶりに双雲さんの『星』に会いました今日はいつもと違う角度から見上げて

心がどっしり落ち着きます我が家に欲しい~

背中にしっかりパワーを感じて。

本日10時半集合でイチローさんとさかちんとみぃちゃんでお話

イチローさんの地球規模の活動と(初耳!)さかちんの活動の志の高さに思わず涙(こちらも初耳。)

気づいたら・・さかちんも涙・・素敵な夢を応援していきたいし、私も何かしら関わりたいと思いました

とてもエネルギーの高い空間で

イチローさんにこれからの時代に合わせての私の意識する点もご指導いただき、とても貴重なお時間をいただきました。

いつもありがたいです

    

午後、ようやく二宮家のバラ園へ

もうお花が終わりかけていましたが、お花の香りに包まれて心地よい時間

 

毎年こちらのバラも楽しみ

 こんなお風呂に入ってみたい~

短い時間でしたが、心豊かな時間をいただきました

よしっパワー充電

明日から又ファイト~

今晩は麻緒の誕生日ケーキを作って明日の朝お祝いです

今年のリクエストは抹茶ケーキ

14歳もいっぱいいっぱいありがとう

感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は日々選択の連続です♪ | トップ | 15歳おめでとう~(^v^)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿