YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

三連休なのに二連休

2020年02月23日 | Weblog
土曜日はyukoがお仕事で夕方の出発となりました。三連休なのになあ〜。まあ雨だった様ですが。

日曜日は最後の朝一リーゼン。

一本滑って、リフトで上がっている時にものすごい風が吹いてリフトが止まりました。滑っている人も立ち止まるぐらいです。

ちょっと身の危険を感じてレストハウスに。

外は渦を巻く風。
リーゼン以外のリフトは全てストップ。ゴンドラもです。パノラマが動くのを少し待ちましたが、天気予報でもどんどん強くなりそうなので下山。
滑ったのはリーゼン二本とその下二本。
早かった〜。


髪の毛をきりに行ったりして昼間を過ごします。




道端の風景が面白い。

晩ごはんはyodamanと農カフェ。


さすがに三連休の中日はどこも混んでいます。
いつものコロッケ定食、美味しかった!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿