YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

朝の軽いお散歩は霧の中の八方池

2015年08月13日 | Weblog
なんとなく天気は下り坂模様
そこで朝6:30から始まっている黒菱ラインに行ってみます。

結局、到着は7:30頃

駐車場は所々空いています。
リフトには乗らずに歩いて上がります。


いつも滑る急な坂を登っていきます。
雪がある時はこれほど急じゃないのになあ~。

前回、唐松岳(2週間前)に上がった時とお花が少し変わっているような。




朝早いというのとガスっているというので比較的登山者は少ないです。

八方池に到着。

何も見えません。
ところが、しばらく待っていると



霞が風で流されて行きました。
でも三山は写りません。

なんとなく霧雨っぽいので、この辺で帰りますか。

景色は全く見えないのでお花三昧。



涼しいお散歩になりました。



晩ごはんはまたもやピザかやです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿