YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

梅雨の晴れ間の白馬

2021年07月11日 | Weblog
熱海で土砂崩れ、南九州で線状降水帯と水害が続きます。
出発した時は結構な雨でした。
久しぶりの白馬です♪


まずは大町でジェラート。杏とクリームチーズ。
さきにデザートを食べてしまいました。




久しぶりのえんとつ。











途中新鮮野菜や果物を買って白馬入り。

それほど雨に降られることもなく、というかどちらかというと晴れている感じ。

帰りはスイカ屋さんに寄って


美味しい果物買って帰りましょう。
スイカととうもろこしのシーズン始まってます。

ランチは日義道の駅。いつも通っているけどあまり寄らない店です。

デビルチキンカレー

なぜか浜松餃子定食。
美味しかったです♪

御嶽道の駅でいつものソフトクリーム


これは数々のソフトクリームの中でもレベル高いと思います。





青空です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿