YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

白馬二日目はどんより曇りのち雨~

2011年09月19日 | Weblog
朝起きたら昨日より山が見えません

今日は天気悪そうだなあ。YUKOのお疲れモードはまだ続きます



今日のお散歩は猿倉から白馬尻までのコース









三連休最終日なので下山してくる人が多いですが言うほどの混雑ぶりはありません
どちらかと言うとのんびりと良い感じ

台風も近付いているのでこれから登る人は気を付けてください!!



雪のある時によく歩く道。けっこう深い谷です



あっという間に白馬尻

なんとなく雲行きが悪くなってきたので帰りましょう



下山後のランチはケアフリーカフェ





また昼寝してからゆっくり帰りましょう!

連休の割に静かな白馬だったなあ
村の地域で小さなお祭りをしていたのが良い感じでした!!

帰るころには大雨になりました。気をつけて帰りましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名は (hansmiso)
2011-09-20 12:50:53
こんぺいとうみたいな花は、たぶん「ミゾソバ」。
返信する
めずらしい (Sparky)
2011-09-22 17:48:39
お疲れモードのyukoさんは想像できませんが・・・。
もう回復しましたか?
返信する
はい、一気に晴れました (yuko)
2011-09-28 07:13:47
山を歩いていると疲れも吹っ飛びますね
信州は一気に秋になり、寒いぐらいです
大阪も先週まで暑かったのに急に寒くなりました

食欲の秋ですねえ
返信する

コメントを投稿