YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

今日のカフェ

2020年08月08日 | Weblog
今日も亀岡カフェ探索です。
目的地は「プルーンの木」
スマホのルート検索で出発〜!

途中からなぜか農道に入り、戻るに戻れない感じになってきた。目の前に行き止まりっぽい鉄の門が!

と思ったら、「開けたら閉めてください」という注意書き。ちゃんと開きました。

到着してみれば、別にちゃんとした道がありました。なんかナビに無茶な道を指示されたようで。








素敵な庭付きの普通のお家のような感じ







日替わりランチはチーズハンバーグ。野菜が新鮮で美味しい!ハンバーグも肉の味がしっかりしていていい感じ。



最後に飲み物とコーヒーゼリーもついてきました。


帰りはちゃんとした道で帰りました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿