YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

台風が近づいて来て白馬も徐々に静かになって来た?

2023年08月14日 | Weblog
台風が接近して来て、新幹線や飛行機が計画運休を発表しています。それに伴い、前倒しで帰る人も多いようです。

稲がかなり成長しています。緑が鮮やか。

HAKUBA47を見に来ました。

駐車場がテントサイトになっていた。

いろいろ遊ぶものがありました。

川に入って水の温度を確認。川のおかげで47は白馬の中でも涼しい場所だとか。
これは冷たい!今日は曇りでそれほど暑くないけど、暑い時はジャバジャバしたくなるよね。

11:00にご飯を食べに出かけたら、行きたかったお店が今日は11:30からということで、駅前の藤屋食堂へ行きました。

1932年からやっているんですね。


とんかつ定食をいただきました。

少しは人が減った感じはありますが、まだまだ賑わっています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿