YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

春霞の中、ナイスザラメ

2022年04月07日 | Weblog






昨日に比べるとちょびっと春霞がかかるお天気。視界はバッチリ。


徐々に良いお天気になっていきました。

相変わらず人は少ない。
やっぱり平日はいいねえ〜。

昨日はかなり暑かったので、薄着でスタート。

グラートの上でポーズ






山バックにいつもの構図






霞んではいますが、きれいな景色

朝一のリーゼンはかなり柔らかい雪でしたが、パノラマ、うさぎ、スカイラインはけっこうしまった良いコンディションでした。

気持ちよく滑った後は細川へ。




今日の定食は信州サーモン&マグロ丼。それと水餃子定食。

木曜日の定食をようやく食することができました。美味しかった〜!

もう一つ木曜日にしたかったこと


コープでいつも売りに来るおじさんの焼き芋を買うこと

今日は薄着で滑ったけど、暑かった〜!
明日はもっと薄着で行きます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿