YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

ぼちぼち雪景色が見られるかな?

2014年11月16日 | Weblog
大阪も随分寒くなりました。白馬もそろそろ白くなったかな?ということで雪景色を見に行きま~す。

土曜日の朝、出かけるつもりが冬タイヤに履き替えてからということで10:30ごろとなりました。のんびり行きましょう。


山が白くなってます。

4時前に到着。温泉に浸かってのんびりしてからピザカヤへ。





朝は何となく山が見えてます。




八方スキー場兎平は10cmの積雪とか。もう少し降ったら滑れるかな。



昨晩、NHKの番組で小川村のおやきの事をやっていたので行ってみる事に。







さすがの混雑ぶり。
お味噌汁、お漬物、お茶が自由にいただけて焼きたてのおやき、美味しかったです。




少し周辺を散策。白馬連峰が見えました。



紅葉も綺麗でした。

次は滑れるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿