YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

6匹のおでむかえねこつきかんなべ2回目。

2010年11月28日 | Weblog

日曜の朝、8時過ぎに出発してまたまたかんなべに向かいます。

予定通り12時前に到着すると北壁のねこが6匹ほどぞろぞろとお迎えしてくれました。

 

しかし食べものをもっていないことがわかるとすぐに解散。

かき氷コースは午後からということもありかなりザラメ状態で、春の雪みたいです。

しかもこの4日間ほどかき氷機が故障していたらしくて、地面が出ているところもありました。

でもどうやら機械はなおったようで「次の週末はだいじょうぶ」とのことでした。

2時間ほど滑って本日は終了。おみやげはこのあたりの地酒”香住鶴”。

misoはかんなべ二日目だというのにyukoはお仕事。

でもステキな紅葉を見ることができました!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジン全開ですか? (にっしー)
2010-11-29 22:27:20
どもどもです。にっしーです。

いやはや、来ましたね~。
今年はスノーボードですよ!!
MOSS SNOWSTICK U5
ゲットしたのこれででスノーサーフィン!!

今年も悲しいかな例年通り滑り倒しますよ~。
返信する
よろしく~ (MISO of YUKOMISO)
2010-11-30 07:23:33
ゲレンデにはまだ降ってないけどね。
こちらは新ボード買いそびれちゃったけどもう遅いかな?
わがやはまだまだボードはへなちょこやけどよろしくお願いします~
ところでプライベートなにかあった?
返信する

コメントを投稿