YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

晴れるって気持ちいいねえ〜

2022年12月21日 | Weblog
朝から素晴らしい景色

素晴らしい〜の一言です。今日は晴れそう!ずっと雪だったので久しぶりに白馬三山が見えました。それもきれいなピンク!

写真撮ったりしてたら出るのが少し遅れて7:30ごろに着いたのですが
これだけしか並んでいない。今日は人少なそうです。

圧雪が気持ちいい〜!




なんと北尾根リフトも動いてました〜。
ほぼ全面オープンになってます。あっという間に雪が積もったなあ〜。すごすぎる。

下山してちょっと岩岳も覗きにいきましょう。




岩岳はまだ雪が少なそうで、下部はクローズ。パウダーだけど石が出そう。ゴンドラで下山。
岩岳は景色いいなあ。

ランチは高橋家の汁なし坦々麺。
麺が太めでもっちり、めちゃ辛〜。美味しかった〜!

今晩からまた雪が降るらしいです〜。またまたパウダーかな〜?晴れても雪降っても楽しいねえ〜。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿