YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

昼間のロングドライブもあと何回?

2011年06月04日 | Weblog
土曜日はyuko がお仕事だったのでお昼から白馬へ向かいます。
ETC1000円が6/19で終了するということで高速も混んでいるかなとおそるおそる出掛けましたが、全くその様子はなく快調に大町へ。



昼間のドライブは景色もきれいだし、運転も楽ちんなので大好きなんだけど1000円が終わったら、夜間割引を狙うしかないからつらいなあ~。


お気に入りの家具屋さすほんで取れたてのアスパラをいただいてそのままピザかやへ直行。
今日も私達定番のピザ、生ハムトマト、おにちゃんを注文。いつ食べても美味しいなあ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿