YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

白馬ではおいしいもの巡り

2022年11月25日 | Weblog
そろそろ雪は降るかなあ、と白馬に来ましたが、全く降らず。そうなったら、おいしいもの巡りしかない。

まずは11/21 快晴。山が綺麗!






ランチは久しぶりに糸魚川へ。
まずはあげ藤。糸魚川にあるカツ屋さん。
yukoはエビと牡蠣のフライ。
MISOはたら汁定食。



近くのナカシマでお菓子を買い、マックスバリューで生のめぎすを購入。めぎすは糸魚川のソウルフードだそうで。素揚げと南蛮漬けにしました。

火曜日は大町の焼肉ソウル。
11:30開店ですぐに満席。びっくりです。
1000円ぐらいで大満足の焼肉屋さんです。

この写真は以前に撮ったものですが、これと同じものを注文。


水曜日は来夢来人のオムハンバーグ。



木曜日はこれまた久しぶりのホソカワ
木曜日のランチは信州サーモンとトロ丼
それと焼き餃子定食。餃子8個。




朝方の虹


金曜日





ランチは久しぶりのえんとつ。
ベーコンきのこスープパスタと

バター醤油の魚介パスタ。
生麺がもちもちです。
その後はこれ!
ルバーブとアーモンド。

土曜日はももっか。



ナスのラザニアと


ももっかプレート

どこのお店もおいしいなあ。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿