YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

寒い時には焼肉です。

2022年10月05日 | Weblog
これは昨日の朝の写真。朝焼けが綺麗でした。

そのあと、白くなった三山。でも雪ではありません。
今朝から急に寒くなりました。冬が近づいて来ました。
今日のランチは大町の焼肉SOUL。
小木曽製粉所に行くつもりが、臨時休業だったので、気になっていたお店SOULへ。いつもお昼時、駐車場が満車状態なので人気のお店なんだなあ、と思っていました。開店前にお店に着いたので入れたけど、すぐに満席になりました。そのあともゾクゾクと人が来ていたのにはビックリ。

ランチのセットメニュー。自分で焼いて食べます。お肉が美味しかった〜!お手頃価格で、美味しい焼き肉が食べられるのは良いですねえ。
なんか力が付いた気がする。

大町のビッグでお買い物。
そこのパン屋さんで購入した生牛乳パンとシャインマスカット。
シャインはちょっと食べた後ですが。
長野名物の牛乳パンを初めて食べました。
あんがい、あっさりしたクリームで美味しかったです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿