YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

期待が高まるも動かず

2022年12月15日 | Weblog
麓の方ではあまり降らなかったようですが、上部はどうなのでしょうか。アルペンリフトは動くのか。期待が高まります。
セントラルにシュプールなし。リセットされたのか、昨日はあまり行かなかったのか。
パノラマは程よい圧雪で気持ちいい。広々としていてこれはこれでいいのですが。
どんどんセントラルの方へ人が流れていきます。ちょっと覗いてみるか。

パック気味でしたがパウダーを味わえました。

これだけスジがついてる。
アルペンリフトが回り出したので聞いてみると明日からとか。お預けでした。

まあ先は長いので明日を楽しみにしましょう。
ランチはグリンデルの日替わりランチ。
珍しく適量でヘルシーな感じ。
美味しかった〜!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿