YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

霧が晴れて、快晴の八方スキー場に大満足!

2012年06月24日 | Weblog


朝方は霧で山が全く見えませんでしたが、しばらくするとスッキリ!









大出の吊り橋コースを歩いてから、八方スキー場へ。

滑りに通ったインフォメーションセンターでチケットを買って、ゴンドラに乗ります。

いつもはボードを抱えて、真っ白なフィールドを歩くのに、今日は手ぶらで緑の野原を歩きます。



何だか不思議!







アルペン、グラートリフトを乗り継いで、八方池山荘に到着。












ちょっと歩くだけで、素晴らしい景色と高山植物を見ることができます。











とてもきれいに整備されていて、いろいろなところから景色を堪能。



兎平テラスではオープンテラスがあり、のんびりできました。









下山後はおそばやさんでランチ。





今回も皆さんに満足していただいたようで、良かったけど良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿