朝イチ八方で何本かすべったのち、47に移動して試乗会に参加しました。



まずはMOSSのリボルバーとTWFD

カービングにむいたボードです。
次はFANATICのT/oneとOGASAKAのCT

FANATICは非常に軽量。
OJKのFENはチタンシート内蔵だそうで、かなり重いけど、安定感抜群。


最後にGRAYのデスペラードとPRODIGY
乗れなかったけどグラフィックのいいSGのフリーソロ。

今回気がついたのはカービング系のボードと一般的なボードの操作感の違い。カービング系はターンの最初から最後までエッジがきき続けるところがすごい!
圧雪限定っぽいですが。

yukoのいちばんのお気に入りはGRAYのデスペラード。すべりもきまってます!
晩ごはんはきつちょん。フキノトウの天ぷらいただきました。



夕焼けがきれいでした。



まずはMOSSのリボルバーとTWFD

カービングにむいたボードです。
次はFANATICのT/oneとOGASAKAのCT

FANATICは非常に軽量。
OJKのFENはチタンシート内蔵だそうで、かなり重いけど、安定感抜群。


最後にGRAYのデスペラードとPRODIGY
乗れなかったけどグラフィックのいいSGのフリーソロ。

今回気がついたのはカービング系のボードと一般的なボードの操作感の違い。カービング系はターンの最初から最後までエッジがきき続けるところがすごい!
圧雪限定っぽいですが。

yukoのいちばんのお気に入りはGRAYのデスペラード。すべりもきまってます!
晩ごはんはきつちょん。フキノトウの天ぷらいただきました。



夕焼けがきれいでした。