中央道に入ってからけっこうな降雪。
途中、チェーン規制で10kmの渋滞に巻き込まれ、一時間ぐらいのロス。
3時間ぐらい寝て、6時起床。出掛けます。
春になりかけていましたが、予想外のパウダーです!
探しに探して漸く見つけたJONES のデビューは八方のパウダー。
八方の上部は20cmぐらいの重めのパウダー。
グラートのリフトは一番乗り。そこでヨダマンに会って、そのままスカイラインを回します。
そうこうしているうちににっし~もテレマークで参戦。
Jones はというと、ワックスが合わなくてパウダーでは全く滑らず。
misoはにっし~のmossピンテールを借用。
こちらはすべりもよく、軽快でなかなか楽しいボードです。
何本か滑ってからパノラマで休憩。
そのまま、下まで降りたら、さらに雪はねっとり重くてたいへんでした。
今週は技術選ともあっていろいろなイベントが開催されていました。
BMWの試乗会とか。スキーの試乗会とか。
ランチはタイ料理の万国屋。
夜はみんなで白馬飯店。アジアンフードおいしい!
途中、チェーン規制で10kmの渋滞に巻き込まれ、一時間ぐらいのロス。
3時間ぐらい寝て、6時起床。出掛けます。
春になりかけていましたが、予想外のパウダーです!
探しに探して漸く見つけたJONES のデビューは八方のパウダー。
八方の上部は20cmぐらいの重めのパウダー。
グラートのリフトは一番乗り。そこでヨダマンに会って、そのままスカイラインを回します。
そうこうしているうちににっし~もテレマークで参戦。
Jones はというと、ワックスが合わなくてパウダーでは全く滑らず。
misoはにっし~のmossピンテールを借用。
こちらはすべりもよく、軽快でなかなか楽しいボードです。
何本か滑ってからパノラマで休憩。
そのまま、下まで降りたら、さらに雪はねっとり重くてたいへんでした。
今週は技術選ともあっていろいろなイベントが開催されていました。
BMWの試乗会とか。スキーの試乗会とか。
ランチはタイ料理の万国屋。
夜はみんなで白馬飯店。アジアンフードおいしい!