S2000と茶の湯 日々是好日

裏千家のお稽古 日々の出来事 大好きなS2000
ぶつぶつと 私の備忘録

お献茶のお菓子は隠岐のお菓子白波 お家元からの差し入れはふの焼

2022-06-26 20:52:16 | 菓子・スイーツ
 
 

 

拝服席のお菓子は白波

 

地元のお菓子です

 

やわらかくて しっとり 上品なお菓子でした

 

美味しかったので お土産に買われた方も多かったです

 

 

これは ホテルで出た焼きまんじゅう

 

 

シンプルだけど 中の餡はおいしかったです

 

 

ミリエームのふの焼が いつの間にか個別包装に

元々個別でしたけれど 一つ一つ帯が巻いてあり このようにパックにはなっていませんでした

 

お家元からの お水屋への差し入れ

食べる時間もなかったので

人数で分けて いただいて帰りました

 

皆様 お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿