S2000と茶の湯 日々是好日

裏千家のお稽古 日々の出来事 大好きなS2000
ぶつぶつと 私の備忘録

ギリギリ 滑り込みセーフ シビックタイプR 受注中止 運を使い果たしたかも 笑

2023-01-19 21:59:07 | S2000
 
 

昨年末9月に 発売されて わずか4か月

受注中止 ・・・

 

かっこいいんですよね

あまり 車のことはわからないけれど

見てるだけで ワクワクするし 幸せになるんです

運転は へぼいですけれど

 

私は 年末12月22日に 注文書書きました 

それで 3年待ち 

製造が間に合わなくて 停止かな ?

 

白だよ 

 

今年は運がいいかも

初釜も お家元さんが練られたお茶 いただきましたし

半世紀 お茶していて 後にも先にもないことです

コロナで 来賓の方がいらっしゃらなくて

同門の方ばかりですから  

 

まだまだ 運はついてきてくれると 信じて

良い年になりますように

 

 

マフラー 3本だし いいな いいな

 

子供たちが みんな楽しみにしているので

家族ラインで 中止のこと 送りました

 

旦那は 今目の前で パソコンながめながら

間に合って 良かったな と ・・・ フフフ

 

絶妙のタイミングで

背中押していただいて ・・・ 感謝 感謝

 

 

Sもいい車ですよ 

使い勝手が悪い 狭くて 乗り心地も悪い

長距離だと 椅子もあんまり倒せないし

荷物もあまり積めないし

これ1台では 家族持ちは無理でしょうね

 

そんなこと 全部あわせて プラスマイナス やっぱり プラスかな

楽しい車です

いま 車検でお出かけ

シートのリペアをお願いしているので

時間がかかるかな ?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿