Happy Life

日々の日記です。

桜が咲いた

2016-04-18 06:25:48 | 仕事

ものすごい風ですが、暴風警報は解除されています。

ようやく八戸も桜がチラホラ咲き始めました。
ようやくとはいってもまだ4月半ば。
数年前までは連休中に満開になっていたことを思うと
昨年と今年は開花が早いです。

来週末辺り、お花見に行けそうです。


少し前のことですが、はっちで遊んできました。

うえからビー玉が落ちていくもの。

木のおもちゃがたくさんあって、
娘も遊べるおもちゃがたくさん!

人形を抱っこしています。


息子はもちろん遊べるし、
親も家にはないおもちゃで遊ばせられるので
時々行くと楽しいです。
(駐車場代がかかるので、頻繁には行きません)

週末や学校が休みの時は、混んでくると時間制限もするようですが
この時はしっかり2時間半ほど遊んできました。

また行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿