Happy Life

日々の日記です。

実家での連休 その3

2017-05-15 13:45:29 | お出かけ

昨日今日と雨模様です。

連休中の写真をもう少しアップします。

母親の実家でメダカと貝をもらってきました。
2年くらい前に伯父からメダカを分けてもらい
毎回帰省の時にもらってきています。
野菜作りも上手で、生きものも好きな伯父さん

貝はそのあたりの川から、シジミの仲間を採りました。
これが水槽に入ると、浄化作用で水槽がきれいになります。

貝をとっている息子と伯父さん。

市内の公園にて。


車で20分ほどかかりましたが、地元では大きめな公園。

小学生のいとこと一緒に、楽しく遊んできました

午前中目いっぱい遊んで、いとこたちは午後お友だちと遊び、
そのまま焼肉だったそうです。体力あるな~

帰りの中央道から見えた南アルプス。

駒ケ根付近です。
高い山が両側に見えると、帰ってきたなあと感じますね。

★オマケ★
福島のホテルの朝ごはん(娘用)

バイキングで、普段うちでは食べないパンを喜んで食べてきました。
こういう時、2歳児はジュースとデザートばかり食べますね。。

私は和食にしましたが、カレーも食べてくればよかったです(笑)

思い出は一杯、楽しい帰省旅行でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿