Happy Life

日々の日記です。

オリンピックも、たぶん熱い

2012-08-02 10:32:16 | 子ども

今日風があり、昨日より涼しいです。
おとといは八戸でも35度まで暑くなりました。
私は暑いのは平気ですが、子どもがいるので気を遣います。

全然テレビを見ない生活をしていると、
世の中どれだけオリンピックで盛り上がっているのかよくわかりません

唯一生で情報を得ているのは早朝。
朝ラジオをつけると(4時頃)、オリンピック中継をやっています。
ヨーロッパはまだ夜なんですね。今日は水泳でした。

2,3日に1回、旦那の実家で新聞を見ると、一面トップはオリンピック。
誰がメダルを取ったとかとらなかったとか。
この時期、多くの人が夜中まで中継を見るんでしょう。

暑い夏、そして熱いオリンピック。
テレビで応援はしませんが、選手は全力を尽くして頑張って欲しいです。

そしてさらに私は世間についていけない生活になっていくのかな・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿