Happy Life

日々の日記です。

同級会のお知らせ

2012-11-28 05:24:01 | できごと

実家はやっぱり暖かいです。

こちらに来る前日、高校の同級生から「同級会のお知らせ」が回ってきました。
卒業して10年以上たち、親しい友達同士で会うことはあったものの
「同級会はこの先もないだろう」と思っていたのでびっくり。

主催者は、地元にいて高校の頃も合唱の指揮者なんかをやっていた人。
自分から進んでリーダーになるタイプではないけど、
誰かと一緒になって「じゃあおれが」というタイプ。

同級生の中に、フレンチのレストランをやっている人がいるので
場所もそこみたいです。
何度か行ったことがあるけど、とても美味しいお料理を出してくれます。

お正月にあるので、帰れないため参加はできませんが、
こういうお知らせを受け取ったことは嬉しかったです。
ついでに何人かと連絡が取れたし、主催者とも初めてメールを交わして
ちょっと懐かしい気持ちになりました。

みんな来るのかな?行けないのは残念だけど、
今更ちょっと恥ずかしいかも、なんて気もします。
いった人に様子を聞いて、次回いけたら行きたいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿