おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

神戸市立フルーツ・フラワーパークへ

2009-05-02 23:51:20 | 一時帰国日記2009

※一部の写真を削除しましたので本文の内容と合っていない箇所があるかもしれません。ご了承下さい。

4月19日(日) 

この日は、会社の先輩だったたまごさんFamilyと「神戸市立フルーツ・フラワーパーク」で再会しました

子供が5人も集まると、Best Shotを撮るのは難しい~

一時帰国の時には、恒例になっている家族ぐるみでの再会。とっても楽しみにしているんです
(たまごさんのダンナ様と夫もお友達なので、お互いに知っている者同士なのです
7歳のnanaちゃん、Mと1ヶ月違いの5歳のmomoちゃん、そして3歳になったばかりのaiちゃん(Rとは同級生)のGirls Powerに押され気味のM&Rでしたが、慣れてくると5人で楽しく遊んでいました

まずは「おとぎの国」(遊園地)へ。



みんなでメリーゴーランドに乗ったり、Mはmomoちゃんと一緒にジェット・コースターに乗ったり()と楽しそうでした。

お昼ごはんにBBQで美味しいお肉を頂いた後は、すべり台を滑ったり、パターゴルフやバドミントンをしたりと広場で元気いっぱいに遊んでいた子供たち。
一方の私たちは子供たちのパワー+予想外の暑さにグッタリ・・・


さすがに疲れた子供たち、かき氷を食べて一休み。

食べているときは、おとなしく全員集合???

おやつを食べたら元気回復の子供たち。

お金も入れずに代わる代わる自力で押して遊んでいた子供たち。

そんな元気いっぱいの子供たちを見ながら、近況報告や子供のコトなど久しぶりのおしゃべりを楽しめました
(お互いブログを見ているので、それ程の久々感はなかったですよね?)
次回はいつドコで会えるかな~?
その時までは、ステキなブログでの3人娘の成長振りや日本の情報?も楽しみにしていますね

オマケ
とってもオシャレ&美味しいお土産をいただきました

気になっていた「サンドでパンだ!」まで頂いちゃいました
しかも、M&Rにはおもちゃのプレゼントまで
お心遣いありがとうございました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿