おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

神戸花鳥園へ

2007-08-21 03:10:49 | 一時帰国日記2007

※一部の写真を削除しましたので本文の内容と合っていない箇所があるかもしれません。ご了承下さい。

8月20日(月) 

この日は義両親と一緒に「神戸花鳥園」へおでかけ


名前の通り、色とりどりの花(ベゴニア、フクシア、スイレンなど)と様々な鳥たち(数種類のフクロウの他、オオハシ、ペンギン、カモなど)に出会える場所です。
館内は冷暖房完備のガラスハウスなので快適に見学する事ができました。(しかもバリアフリーなのでベビーカーでもラクラク

「餌付け」好きなMは・・・

まずはカモさんに・・・


続いてインコに「蜜」の餌付け


  コレが「オオハシ」なのですが、さすがのMもオオハシには餌付けできませんでした・・・(代わりに?夫が餌付けしました)

1日3回行われる「フクロウショー」を見た後には

フクロウとの「ふれあいタイム」があります。
おそるおそるフクロウを“なでなで”したM。どーも、ちょっと怖かったようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿