ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ミニライブのお知らせ

2018-07-21 01:20:00 | ライブ
本当にこの夏は暑い!
私も何回か、ヤバい感じになりました。
今日も発熱と、激しい頭痛と吐き気、めまい。
嫌になっちゃう。

「喉乾いたー」と感じる時には、もう脱水症状になってるんですってね。怖っ。
水分と電解質とって乗り切りましょう〜(^^)

次回ライブのお知らせです(^o^)

「夏をぶっとばせ!」
8/12(日)
渋谷アライブハウス
開場PM6時
開演PM7時
入場チケット代2500円!←いつもの半額!

お盆休みに、ぷらっと遊びに来て下さいませ。
アットホームな雰囲気で、宴会しましょう!
サンキューパセリ!



そして今日はアライブハウスでドラム発表会!



コレとコレを叩き語りする予定です(^o^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオとドラム | トップ | 夏をぶっとばせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。