ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

夏をぶっとばせ!

2018-07-28 22:06:00 | 日記
先日のドラムスクール発表会、楽しかったです(^o^)
私が「叩き語り」しましたのは、

●Venus ショッキング・ブルー
●さよならを教えて フランソワーズ・アルディー

名曲ですね〜。

次も参加したいな。
そしたら、キャロル・キングやりたい♪

記念品はクリアファイルでした(^o^)



〈ここ最近♪〉

●白くまカフェに行って来ました。
いつ来ても可愛い。



●シゲさんとコウノさんに、チョコレートと金平糖を頂きました!
この金平糖、ずっと食べてみたかったの。
皇室御用達のお店で、室町時代から続いてるそうです。



●学院長から黒豚味噌漬け!うまー!

●QUOカードを貰ったので、デニーズへ。
キャラメルパンケーキ!

●大好きなコメダ〜。シロノワール!

●爪を夏っぽく。施術中、居眠りしちゃってすみません。

●目白のお気に入りカフェが、リニューアルしてました。禁煙になったから、悲しい。カレーは美味い。



●リメイクブーム再び!
左上のワンピースが、リボンを解くと凸みたいな形でなんか・・・なので、右上の古いカットソーと合体させました。
下のワンピースになったんだけど、着てみたら重い_| ̄|○
リメイク達人への道は遠いです。

●最近は、スリッポン&インヒールばかり履いてます。
これはイーハイフンワールドギャラリーの。安かった!



そんなこんなで、8/12はアライブハウスで納涼ライブです!
ままままってるーーー!
サンキューパセリ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニライブのお知らせ | トップ | 重大発表あり〼(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。