ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

小さな巨人♪

2017-05-28 23:23:57 | 日記
私も「小さな巨人」を毎週楽しみにしてる1人でございますが、
コロコロコミック世代としては、どうしても「リトル巨人くん」を連想してしまいますよね。


リトル巨人くん1
内山 まもる
グループ・ゼロ




〈ここ最近〉

バンマスの北海道土産、ぜーんぶ美味しい!





マルセイバターサンドはもちろん、しろくまちゃん饅頭も花畑牧場キャラメルかりんとうも、
人形焼きみたいなカステラ饅頭も、どれもこれも美味しいのですが、今回のヒットは明太子なめ茸!



そのままでも良し!
冷奴に乗せても良し!
卵焼きに混ぜても良し!
ごはんに乗せても当たり前に良し!

余りにも気に入ったので、更にお取り寄せしちゃいました★彡







ルートワン木田様から頂いた、珍しいゴマおはぎ!

太巻きみたいになってて、かわいいの。
切った断面もかわいい。





ブームに乗って、もち麦を買いました★彡
激痩せしちゃうかもよ〜〜(≧∇≦)


サンキューパセリ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。