ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

牛カツが好き♪

2020-03-06 08:35:00 | ご飯
昨夜の夕ごはんは、牛カツでした♪
昔から好きだったので、近所にお店ができて嬉しい(^^)



ポン酢おろしか、山椒塩がお気に入り!


このレアさ!
牛はレアがいい!
なんなら焼かないでください(笑)

ごはんに満足して、また12時間近く寝てしまいました。


早寝しちゃった日に限って、夜のうちに沢山お仕事の連絡が来ているのはなぁぜ?

すみません、今からお返事いたしますです〜。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。