ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

BTTF2とガールズグループ

2020-06-20 00:01:00 | 日記
BTTF2、堪能しました〜!
何回観てるんだろ?
楽しかった〜!

何回も観てる割には、「ミスター・サンドマン」が2でもかかるのを忘れてました。
かかるのはコーデッツではなく、フォーエイセズのバージョンなんですけど、どちらも素敵です♪










こういうガールズグループものが大好きです♪

コーデッツの他には、

ロネッツ、クリスタルズ等のウォールオブサウンド系、

やんちゃなシャングリラス、

お嬢様っぽいエンジェルス、

シュプリームス、マーヴェレッツ、マーサ&バンデラス等のモータウン系、

PVが面白いエキサイターズ、

ゴフィン&キングの楽曲がヒットしたクッキーズやシュレルズ、

レッドバードレーベルのディキシー・カップス、

モコ・ビーバー・オリーブがカバーしたパリスシスターズ、

ちょっと時代は前になるけどアンドリュー・シスターズなどなど。

明るくエネルギッシュ、かつ可愛い〜♪

今日はこちらを聴いて寝ます↓





ピクシーズ・スリーです!
リズムが心地良くて、全然飾らない地声の歌唱がいじらしくて素敵なのん。

「Gee」は、若い頃に営業バンドでよく歌わせて頂きました。
懐かしい。
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコ・ビーバー・オリーブ (四代目桶屋金之助)
2020-06-20 11:45:54
モコ・ビーバー・オリーブ
なつかし~い名前がでてきた。
中学のころ深夜放送「ザ・パンチ・パンチ」をよく聴いていました。
彼女らの曲「海の底でうたう唄」は好きな歌の1曲です。
Unknown (yuki37hitparade)
2020-06-20 12:11:10
金之助さん、こんにちは(^-^)
私も「海の底でうたう唄」好きです♪
私達が逢ったのは〜♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。