ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

耕味屋♪

2020-06-19 01:04:00 | 日記
シゲさんのご実家からお裾分けして頂く「唐辛子」を、バンマスがいたく気に入っております。

色んなお料理に使ってますが、最近のマイブームは辛味噌らしく、せっせと週末に作っています。





岩海苔やジャムの空瓶に入れて、大切に食べてます。

私は辛いのが得意じゃないので手を付けないのですが、酒のツマミにしたり、豆腐にトッピングしたり、白米と食べたり、野菜スティックのディップにしたり、コチュジャンみたいに焼肉のタレに混ぜたり・・・etc
何だか幸せそう!

そんな辛味噌への情熱に、シゲさんがラベルを作ってくれました。
これ↓




商品名「耕味」、屋号「耕味屋」とか(笑)





こんな感じになるのかな?

3人で商売しようかしらん(笑)
甘辛・旨辛・激辛の3種で展開するそうです。
小さな店舗と通販で。

実現するには何をすれば良いのか調べ出したら、なんだか楽しくなってきました。

クチコミでヒットしちゃったりして!
漫画やテレビに取り上げられちゃったりして!
辛味噌御殿を建てちゃう?
妄想はプライスレスだから、楽しい!


良い気分で、漫画を読みたいと思います↓
言わずと知れた「美味しんぼ」

初期の栗田さんは可愛かったのに、後期は「女史感」「社会活動感」「おばちゃん感」を纏い貫禄が出てしまわれた〜。




サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーイホリック♪ | トップ | BTTF2とガールズグループ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。