ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

シッポがともだち♪

2020-06-16 00:36:00 | 
本日も、地域猫のミーコさんとミケコさん(勝手に命名)に会えました♪
モフモフさせて頂いて、幸せでした!
物凄いパワーチャージ!
ごっつぁんです!



「ねこあつめ」の「満足さん」みたいで可愛いミーコさん。
迫力のわがままボディー!



クールなミケコさん。
よくお喋りしてくれます。


連日、猛暑日が続いているので、ご自愛下さいね。
この辺りの地域猫ボランティアさんに偶然会って、色々お話を伺いました。

全ての猫に幸あれ!

今夜は懐かしい猫漫画を読んじゃう↓




桜沢エリカ先生の「シッポがともだち」

筆者が遭遇したバカップルによる猫の扱いとかムカついて眠れなくなるエピソードもありますが、あけみ・カッチー・ベンの3猫ちゃんのホッコリする実話ストーリーが主軸です。

特に隻眼のカッチーのファンです。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花散歩♪ | トップ | トーイホリック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。