ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

トーイホリック♪

2020-06-18 00:56:00 | 日記
今日もまた、こちらを聴いてました↓
チャカと昆虫採集♪
良い曲ばかり。
気持ち良い声とサウンド。
1991年か〜。続編出ないかな。


チャカさんを聴いていたら、PSY・Sを歌いたくなってしまい、久しぶりに1人カラオケに行きました!

スタッフさんは、フェイスシールド(っていうの?)を着用してらっしゃいます。
受付で熱を測っていただき、手を消毒して、細心の注意を払ってレッツ豪徳寺!

お部屋に入り、普段だったらドリンクが来るまで歌わないのですが、今日は余りにも久々だったので、待ち切れず即歌いました!
気まずいなんて気のせい〜♪

「青空は天気雨」「トーイホリック」「レモンの気持ち」「薔薇とノンフィクション」などなど、続けざまに熱唱。

楽しい〜!!

ジョイサウンドさーん、今度「Simulation」も入れて下さい〜。
アルバム「ミントエレクトリック」の一曲目。大好きなんです〜。

よし!これから聴いちゃおう!




聴きながら、懐かしのトーイ読んじゃう↓




OVAの音楽がPSY・Sの松浦雅也さんだったのです。
山田二矢の声は、ノッコ先生♪

昭和の終わりにタイムトリップ。
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッポがともだち♪ | トップ | 耕味屋♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。