矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

私とファンだけの為に書きます。

2021-08-26 15:23:57 | ファンの方へ
私とファンだけの為に書きます。

協力者の人が相手が「先生」と言ったら否定しないで
貴女は「はい」といいなさいと言った。

だけどワタシは「どうしてもイヤなんです。『先生』って。
私は先生よりも『隣のいるお姉さん』の方ががいいです」と言った。

協力者の人「まあ、それでもいいけれど・・・」
事実、「先生」よりも「隣のいるお姉さん」の方がファンが、読者が増えたんです。

今は隣のいるお姉さんではないけれど。

読者が増える事はたまに考えます。

減ったり、増えたりする読者層。

言い方なのかもしれないけれど。

私が「先生」っていうイメージがあまり良くないから。

えばりくさってて、イヤじゃないですか、『先生』って。
一言「勘違いも甚だしい」。
それが滲み出ちゃっている。
煙草の匂い、怒鳴り声、エコヒイキ・・・
小、中、高の男の先生が殆どそれだったから。

それが「先生」のイメージ。
私はそうなんです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月は車検。 | トップ | このブログの中でー彼女は高... »
最新の画像もっと見る

ファンの方へ」カテゴリの最新記事