矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

高級なバラの花束、27本。

2024-02-27 18:52:39 | ・・・やっぱり結婚したい。(仮・有料)
~お花・結婚前~

高級な赤いバラの花束、27本。
ビロードの。

先程、〇〇女性が「花束」と言ったので思い出しちゃったんだけれど
車で旦那とそのお母さんが
実家に来た時に

高級な赤いバラの花束、27本を旦那じゃなくて
お母さんが高級な赤いバラの花束、27本を持って
家に来た事があった。

その時に心底(旦那が良かった・・・)と思い
その事を言ったら「いいじゃないかよ。あまりにも綺麗な赤いバラだから
かーちゃん、ずっと持っていたかったんだろう」。

うちのお母さんも「高かったでしょうね。バラ。ビロードのバラで」

そんな思い出です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依頼人 | トップ | おみくじ 18 »
最新の画像もっと見る

・・・やっぱり結婚したい。(仮・有料)」カテゴリの最新記事