☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

狼たちの報酬(2007)

2010年12月17日 | ★★★+

狼たちの報酬 [DVD]
【THE AIR I BREATHE】 2007年劇場未公開 メキシコ/アメリカ 97分
監督:ジエホ・リー
出演:ケヴィン・ベーコン、ジュリー・デルピー、アンディ・ガルシア、ブレンダン・フレイザー、サラ・ミシェル・ゲラー、フォレスト・ウィッテカー、エミール・ハーシュ

 

銀行員のハピネスは、裏社会のボス・フィンガーズに多額の現金を要求され、勤め先の銀行への強盗を企てるが…。

豪華キャストなのに未公開の作品。オープニングがカッコ良かったので期待したのですが、ちょっとイマイチかなぁ~と思いながら観てましたが、良くも悪くもなくといったところ。

登場人物たちがそれぞれのエピソードがあるんですが、しりとりのように繋がっていって最後には・・・という展開。アンディ・ガルシア演じるマフィアのボスが登場人物たちと何かしら関わってます。というか、彼と関わってしまったために人生が狂ってしまったのかな。

特に感動ものがあるわけでもなく、特にクライマックス的なものもなく・・・最後にあっここに来るんだ~そっかで終わり...かな。

ケヴィン・ベーコンの名前が先にあるけど主役でもないし、冒頭からとんでもないことをしでかすフォレスト・ウィッテカーが主役っぽいけど違う。暗めの役どころのブレンダン・フレイザーがいい味出してたかな。彼が守ろうとするサラ・ミシェル・ゲラーが可愛い♪今回お初です。何と言ってもアンディ・ガルシアが悪でよいですねー。素敵でございました。ケヴィン・ベーコンも捨てがたいが、、、。

かなり地味で淡々としたお話なので劇場未公開は仕方ないかなぁ。
DVDで観るなら良いという感じですね。

*映画鑑賞★日記・・・より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイキング・ポイント | トップ | トロン:レガシー »

コメントを投稿

★★★+」カテゴリの最新記事