☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「やっと2回目観てきたー」

2018年11月21日 | 映画関係・その他

『ボヘミアン・ラプソディ』の2回目をやっと観てきた!!

このために有給をとって今度はMOVIXで観ようと思ったのに...家の車が出払っていて乗れずいつものTOHOシネマズで前回と同じ所にて。

今回は内容をわかっているので冷静に観られた....でもライブシーンはやはりテンション上がるし気づくと足でリズムをとってしまう。公開されてずいぶんたつし平日なのに80パーセント入ってる。リピーターもいるだろうし、ヒットしているから観てみようという感じの人もいるし年代も幅広い。宣伝力や口コミってすごいなと思う。

前回はいろいろと泣き所があったけど今回はワクワク感。でもでも後半でフレディがパパと強く抱きしめ合うシーンは泣けてしまう。←父と息子の話にはかなり弱い。
クライマックスのライブエイドのシーンは実際の映像をもう一度観てから行ったけど、本当に再現度がすごすぎるよね。1回目を観てからyoutubeで色々観てみたけれど、一度でいいから生で観てみたかった...。

あとねあとね....猫ちゃんズは今回しっかり堪能した!!
みーんな可愛い、ひょっこり猫ちゃん、きょとん猫ちゃん.....これも猫映画のひとつかな?

本当はIMAX(浦和)で観たかったのにもう夜のみしかないのが残念。土日に東京へ行くので寄ろうと思ったのにファンタビになってる、、、。先週は体調がいまいちで...やはり無理して行けそうなら行くべきとつくづく思うのでした。

鑑賞日:2018/11/21

そんなわけで、久々に洋楽熱が復活。いろいろ部屋で発掘したら90年代に買ったCDがたくさん出てきたという。ヘヴィメタからプログレグラムなどなど。そんな中でもクイーンはどこのジャンルにも属さない特別なバンドなんだと思うよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人魚の眠る家 | トップ | ファンタスティック・ビース... »

コメントを投稿

映画関係・その他」カテゴリの最新記事