☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「再び翔んできた」

2012年11月11日 | 映画関係・その他


再び翔んできましたー。
初回はキャストにテンション上がっちゃってて冷静に観られなかったので再度鑑賞。
今回は内容はわかっているのでよりお話に入っていけました。
やっぱり面白い~私はね!!
確かにいろいろとツッコミどころはあるんですが、キャストが魅力的なので見入ってしまいますね。
んーでも...やっぱりチャンミンにはテンション上がっちゃったな(笑)。
ファンではない方からもチャンミンの演技をほめられたし、目がいい~なんて言ってもらえて嬉しくなりました。
一瞬の女装....はぁ~やっぱり美人さんだわ。頭をくしゃっとされる所も良いし、何と言っても妻夫木くんとのツーショットは最高っす♪ 負傷して教会、そして....のくだりは前のめりして見てた~ははは。
....結局、2度目も冷静には観られなかったということか(汗)。
あとは、テレビでやってた車が横転して爆発炎上~というシーンのメイキングを見て、これ本人たちがやってたんだーとじっくり見てみたり...。そう思って観ると力入って観てしまいますね。
今回は、うるさいのがいなくて静かに鑑賞できました。
11月11日鑑賞(個人的覚え書き)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪の教典 | トップ | 裏切りの陰謀 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ (マリー)
2012-11-11 22:47:43
こんばんは~~♪

今回は環境もよくてよかったね~~~。
やっぱり周りの環境大事よね。

私も2回目行きたいけど・・・今、することが多すぎてなかなか行けないな。
終わり近くの方が貸切状態に出来るかな???
返信する
マリーさんへ (yukarin)
2012-11-12 00:08:51
こんばんは♪
前回ひどかったから今回はスクリーン小さいけど安心してチャンミンを堪能しました←え?
ほかにも観たいのがあったんですが、後になると夜の襲い時間しかなくなっちゃうので無理やり行ってきてしまいました。
返信する
こんにちは♪ (ひろちゃん)
2012-11-15 22:15:14
日記ってあるから、何かな?って思ったら、チャミ2回目の鑑賞のことだったんですね(笑)

yukarinちゃんはハマったのね。
確かにキャストは魅力的だから何回も観れますね^^

チャミの女装、美しいよね~♪
ほんと、美人よね~

さて、黄金~のほうにお邪魔しま~す^^
返信する
Unknown (Nakaji)
2012-11-16 12:56:21
美しいしかわいいしチャミは素敵ですww

ブッキーとのシーンいいよね。
なんかクシャってところが妙に萌えた(笑)
返信する
ひろちゃんへ (yukarin)
2012-11-16 16:11:15
こちらにもどうもです。
えへへ、どーしても観たくてぇ^^
イケメンは女装しても美人さんなんですね。
ほんのちょっとだから集中~(笑)
返信する
Nakajiさんへ (yukarin)
2012-11-16 16:12:52
ほんと素敵ですわーん~
すべてに萌えまくりでございまする...
返信する

コメントを投稿

映画関係・その他」カテゴリの最新記事