☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「観たい新作映画がないってどういうこと?」

2012年07月22日 | 映画関係・その他

今週は大人の新作映画がなかったのと、初日に見逃した作品がお子様映画に押されて早朝か夜になってしまってました。なので今回は家でおとなしくしていよう~と思ってたのですが....やはり土日に映画を観ないとなんか生活のリズムが狂いますなぁ(汗)。やっぱり観てきちゃった♪

母親が観たいというので『BRAVE HEARTS 海猿』の2回目を観てきました。母親も海猿ファンで映画とドラマも観てます。公開から1週間たってるけど満席でした~海猿恐るべし!! はぁ~やっぱりわかっちゃいるけど2度目でも泣けたわー。前回より小さめなスクリーンだったけれどやはり力入っちゃいますね。やはりみんながひとつになることがホント大切。そして可能性があるなら決して諦めない!!これだけの大事故で全員が無事救助なんて実際には難しいだろうけど、こういう気持ちが大切なんだなーと思いますね。俳優さんたちの熱い演技に、しっかり元気と勇気をもらってきました。

最近、いろいろ覚えることとか仕事が忙しくて目に負担がかかってたりしてblog更新にやる気がいまひとつでしたが頑張れそうです。 ←かなり単純


よろしければポチッとお願いします♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「15」 | トップ | おとなのけんか »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (にゃむばなな)
2012-07-22 22:08:52
『おおかみこどもの雨と雪』は完全な大人の新作映画ですよ。
細田守監督作品ですから、オススメです。
返信する
こんばんは^^ (ひろちゃん)
2012-07-23 01:13:07
yukarinちゃん、観たい映画がなかったの?
私は、21日公開では、にゃむばななさんが
言われている作品とメリダ~とローマ法王の休日を観たかったのですが、料金が安くならないので
やめました(苦笑)
海猿2回も?
私は、伊藤さんが苦手だから観れないわ~(汗)
ごめんね・・・
水曜日に、細田作品は絶対に観ます!(笑)

>blog更新にやる気がいまひとつでしたが頑張れそうです。 ←かなり単純

単純でよかったわ~(笑)
返信する
にゃむばななさんへ (yukarin)
2012-07-23 12:40:05
こんにちは♪
おおかみ~って大人向けなんですか?
ただ吹替えがちょっと....なんでスルーしちゃいました^^;
返信する
ひろちゃんへ (yukarin)
2012-07-23 12:45:08
こんにちは♪
なかったの~(泣)
「ローマ法王の休日」はすごく気になったんですがこちらでは上映されないし...
TOHOシネマズは夏休みはほとんど子供向けになってしまうので夜遅くとかしかなくなるんですよ^^;

ひろちゃんは伊藤くん苦手って言ってましたもんね。映画は良いのにざんねーん。
おおかみ~はひろちゃんも観るんですね...そっか。でも今週末はアレがあるから楽しみです♪

はい、単純なB型なもんで(笑)
返信する

コメントを投稿

映画関係・その他」カテゴリの最新記事