☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「15」

2012年07月21日 | KinKi Kids

お子様たちは夏休み...入ったのかな??
そんなわけで新作映画もお子様祭りでアニメばっかり!!!
おかげで大人の新作がなく....今日はふてくされております。
これにはきっと↓記念日ということで先日発売されたDVDを観ろという彼らのお達しなのかもしれません。 ←実は観てません(笑)

本日はKinKi Kidsデビュー15周年の記念日でございます。
そういう私もファン歴15年ちょいになるわけですねー。
特に15周年のイベントがあるわけでもなくライブはおそらく年末年始でしょう...
10周年の時はこの日のみの東京ドームでのライブがあって、確か記念だし~でグッズ購入で約5時間並んだ記憶が...もう無理です。年齢的にきついものがあります、、、

ここ最近はソロ活動が多く、グループとしても活動が少なすぎですね。
光一さんは1月~4月まで帝劇でミュージカル以降レギュラー番組でしか見かけない。
ちなみに来年のEndless SHOCKが決まっておりまする。とうとう1000回突入予定。
剛さんはただ今ソロライブ真っ直中....。私は卒業しましたので行きませんが。

最近、心を奪われた2組とKinKiさんには色々と似た所があって見ていて面白いです。
特にB型のお二人の性格が似てる部分がありますね。
KinKiさんらも33歳、一般男子に比べたら可愛い33歳ではありますが、その2組からすれば確実にトシ食っとりますなぁ。お肌のツヤがあわわっ。

某ドラマでの光剛のチュウに始まり...伝説の台湾婚(DVD収録)、φコンでは剛さんが光一さんの唇を奪うというKissコンとなってしまったりとおかしな仲良しっぷりをアピールしてくれたお二人さん。
あの時はオンリーファン同士でかなり揉めましたね。
最近はおふざけも落ち着いちゃったけど...。
20周年、30周年とどんなおっさんになっていくのか予想がつきませんが、いつまでも可愛いおっさんであってほしいです。
ということで、KinKiさん本日はおめでとうございます!!


よろしければポチッとお願いします♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルベーション(ピアーズ・... | トップ | 「観たい新作映画がないって... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2012-07-21 17:10:32
アニメ祭りでやんなっちゃいましたねー!
でも来週はいよいよっ!!て感じで、
いまからそわそわしてますわ~♪
返信する
えふさんへ (yukarin)
2012-07-21 17:28:32
んもーやんなっちゃうわー。
土曜日に映画を観ないのでなんか落ち着かなくて~っ。
来週はお楽しみですね~わくわく。
返信する

コメントを投稿

KinKi Kids」カテゴリの最新記事