☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

インストール

2005年11月27日 | ★★★+

インストール スタンダード・エディション [DVD]

監督:片岡K
原作:綿矢りさ
出演:上戸彩、神木隆之介

だってあたしには具体的な夢はないけど野望はあるわけ。
小学生と女子高生がエロチャットにはまった!

 

毎日の退屈な生活がいやになった女子高生が学校に行くのをやめてしまう。そしてすご~くマセた小学生と出会い、その子の家の押入の中にあるパソコンでエロチャットのバイトをするというなんとまぁぶっ飛んだお話。

これはPG-12作品なんですか・・・
そうだよなぁ・・・
上戸彩ちゃんと神木隆之介くんが出てるっていうんで見てみたんですけど、完全に大人しか見ちゃだめじゃん(笑)
しかも隆之介くんてば、役柄とはいえ

そんなエロい用語を言ってはいけません

ほとんど2人芝居状態でした。
でもエロチャットのバイトってどうよ。

この2人だからかもしれないけど、全然いやらしくないです。
かわいかったなぁ

朝子(上戸彩)が学校に行かなくなったのに全然気づかない母親もどうかと思うけど・・・
しかも小学校の先生。
いいのか!
というか、母親もおかしいぞ。

かずよし(神木隆之介)くんもえらくクールな小学生。
しかも知識だけは豊富。
でもたまに間違ってシマッタという顔をするところはかわいい。
う~ん26歳の人妻風俗嬢“ミヤビ”をこの2人がやるってのも無理があると思うんですがね。

とにかくこの2人のコンビがいいですねェ。
ファンじゃなくてもかわいいと思っちゃいますよコレ。

■鑑賞日:2005/11/27 WOWOW
■2004/12/25公開

*映画鑑賞★日記・・・より転載


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仄暗い水の底から | トップ | アイランド »

コメントを投稿

★★★+」カテゴリの最新記事