☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「TOHOSHINKI Gallery 2016~FEEL~」

2016年05月22日 | TVXQ!

5月13日〜5月29日まで渋谷パルコ PART1で開催されている
「TOHOSHINKI Gallery 2016 ~FEEL」に行ってきました!!

 初日は大変な混みようだったようですが、19日も平日なのに混んでいました。着いたのは13時過ぎでしたが入場整理券はすでに16時からのを配布してました。この時間では厳しいなと思ってましたがとりあえず整理券をもらっておこうということになり...。が、キセキがおきまして14時からの団体がキャンセルになったというこで、14時からの整理券をもらえました!! でも14時きっかりに中に入れるわけではなく、整理番号順に並び約30分ほどたってやっと中に入れました。

 

入場時にBigeast会員証とTILLのチケット半券を提示すると500円!!
もちろん半券は返却してもらえます。 

 

 

宇都宮で見たのでTOCHIGIの名前が入ったシール(右)をもらいました。
左の青いほうの後ろには“関東”と表記されてました。
ちゃんと餃子やイチゴのイラストがあって嬉しい。

 

 

ギャラリー内は撮影OK!!

この後は、行くことができない方のためにネタバレさせていただきます。
混んでいたので人が写らないように撮影するのが難しくきれいにとれませんでした、、、
雰囲気だけでもわかってもらえれば.... 

 説明文は省略します...だって何の時かわかるでしょ? 笑

 

 まずはユノとチャンミンのパネルがお出迎え!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 最後にはスリスリのステージでの台が再現されていて、
台に座ってポーズをきめたりしてスタッフの方に撮影してもらえます。
ちなみに本物ではありません、、、 

 

途中に、タイムカプセルがありました。

あなたにとって東方神起とは?

入場時にもらったカードに記入して投函しました。

 

 ・:*.★.*:・☆・:*.★.*:・

せっかく来たので、とりあえず1回だけガチャしてみました。

OCEANだった 笑
たしか本物を3種購入して全部同じカードだったんですよね...ここでもでちゃった 笑
ミニチュアCDが入ってて取り外しもできるという細かいつくりにびっくり。

 

 

 ・:*.★.*:・☆・:*.★.*:・

 

展示場内は狭いうえに写真撮影がOKなのでみなさんひとつひとつ撮影しているので時間がかかります。平日でも混んでいたので土日はもっと多くうまく撮影できなかったのでは?と思ってしまいます。一応ひととりお撮りましたが、なんせスマホだったので充電切れが怖かったということもあり、まとめてサササッと撮りました。普通のカメラを持ってくるんだった~。

一枚一枚写真を見ているとその当時のことが思い出されます。しっかし、展示されている衣装を見ると細いなぁと思うのとブーツがこんなんでよく激しいダンスが踊れるなぁと驚きますよね。割引で500円で見られましたが安いくらいでお値段以上の満足感がありました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きーぐるめ」 | トップ | ヘイル、シーザー! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2016-05-23 22:37:43
おーーーーーーー貴重だ!!!
FEELは富山来ないからとってもきちょうだ!
ありがと~

なんか、衣装見ただけでうるってくるわ~
ライブ見たくなってきた!
返信する
涙が・・・ (マリー)
2016-05-23 23:17:37
泣いてるユノの写真だけで泣けた・・・

彼らの靴がじっくり見れたのが本当に貴重だったなぁ。
こんな靴で、ブーツでよくあんなダンスが・・・
本当に行けてよかった!
ここのリサーチしてくれたyukarinに感謝!
返信する
Nakajiさんへ (yukarin)
2016-05-24 11:10:37
本当はちょこっただけにしようと思ったんだけど、
これはNakajiさんのために!!!
映りが悪くて申し訳ないけど、雰囲気でもわかってもらえたかな?

この衣裳を見てると早くライブに行きたいと思うよね。
来年はふたりとも帰ってくるし....もうちょっとの辛抱だ!
返信する
マリーさんへ (yukarin)
2016-05-30 22:55:26
泣いてるユノは何度見てもウルウルしちゃうよね。
未公開の写真も良かったけれど、衣装や靴も間近で見られたのは本当に貴重だったよね。
あれでよく激しいダンスが踊れるなとびっくり!
ちょうどマリーさんも東京に来てる時期だったのは良かった。行けて良かった!!
返信する
Unknown (ひろちゃん)
2016-06-09 02:11:29
こちらにも、お邪魔します♪

すご~い写真撮ったね~
私も、ブログに載せていつよりまだあったんだけど
全部は大変だから載せなかった(苦笑)

500円で、これだけ見れて、シールまでもらえたら
お得ですね^^

SHINeeのライブが夕方からあったから、早めに入れて
良かったよね
yukarinちゃんのおかげで、トンに逢えました
返信する
ひろちゃんへ (yukarin)
2016-06-13 16:41:16
こちらにもどうもです。
これでも全部じゃないのよね。撮ってないのもあるし...
この値段は安くくらい!!
うまいこと早い時間に入れたのは本当にラッキーでした,!!
返信する

コメントを投稿

TVXQ!」カテゴリの最新記事