ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月4日(火)のつぶやき

2014-02-05 07:37:58 | ジュリー

なんだか、すごく寒くなってきました。立春だというのに。


今、サリーが、NHKのラジオに出ているようです。仕事で聞けないので、radikoで録音中。


【JR東社長 羽田新線「勉強中」】JR東日本の冨田社長が、「羽田-東京駅」の新路線構想を記者会見で明かす。工事可能か調査中だという。 yahoo.jp/pJ8RYf

ゆかりんさんがリツイート | RT

明日、くまモンがラジオに出るらしいけど、くまモン、しゃべれないよね。どうするんだろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中世代 2 | トップ | サリー、ラジオ出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。