二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

4m10cm

2015-08-31 | 夏の家庭菜園
すずしい日が続き小雨ばかり、いろんなことがあり家庭菜園休みがちになって
いました。
片付け途中のミニトマト、あっという間にネットを越えて空に向かっていました。


一番端の1本を計測してみました。4m10cm例年よりやや小ぶりです。
追肥1回でしたのでこんなものかもしれません。雨も降らずカンカン照りで
したのでよく頑張ってくれたミニトマトでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に濡れて | トップ | ど根性ゴーヤ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の家庭菜園」カテゴリの最新記事