二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

ど根性ゴーヤ2

2015-09-01 | 夏の家庭菜園
ビニールハウスの隙間で発芽、成長しているゴーヤ花が咲いていましたので
もしかと覗いてみたらやっぱりありました。ちゃんとしたゴーヤです。
春先発芽せず苗を買ったのにいつこぼれたかわかりませんが勝手に成長、
肥料もないのに実もつきました。


キュウリ、トマトを片付けました。ポールを覗いてあれ、なんとなく赤い鳥居
みたいで思わず笑ってしまいました。きちっと図って真っ直ぐに並べたはずが
あっち向きこっち向きそれでも今年はネットを切られることもなく無事終了です。
お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4m10cm | トップ | 南天の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の家庭菜園」カテゴリの最新記事