藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

チームレースメンバー全員総入れ替え

2022-03-20 15:35:38 | アニメ・漫画・ゲーム関係


uma_27
先週初S+達成から1週間。今日、チームレースメンバー全員がS以上(15人)になりました・・・(;・∀・)
内、S+は4人。短距離に集中してるけど。どうもうち、スプリンター育成に強いのかも。逆に中・長距離でS+はいないわけで・・・(オールラウンダーならヘイローお嬢・フジ先輩・パサーだが。一応短距離・ダート管轄)
uma_28
現在のうちの持ちキャラおよびそのキャラの最高点。満遍なくやってる性格してます。アニメ版のマックイーンやらんとな。現時点唯一のB+だし。

虹のかけら集めやすい+1周年記念アニバーサリーミッションでのSSR選択チケ配布のおかげで、完凸SSRがイベキャラ以外で1枚。もう一枚も完成しそう。その為には現時点1回しか出来てないパラメータS以上2つある状態で育成終了しなければならないが。それやったら理子たんを完凸に迷い無く持って行く予定。今後はSSを目指すことになるのかな。先はまだまだ長い・・・。

PXL_20220320_104519863
余談ですが、近所のイオンでウマ娘グミ売ってました。これで150円は高い・・・マジでな。昔だったら50円レベルだろこれ。
PXL_20220320_104611940
中身はオグリでした。流石に箱買いする人は凄いわ、これ・・・以前イオンで箱買いした人を目撃したけどね(;・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとか・・・ | トップ | 祝!初ゴールド獲得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事