藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

思わぬ副産物

2006-06-16 18:15:51 | ノンジャンル
ついに始めたProject「Major」(電子書籍化)の影響で、本を減らそうと思い次第、手始めに終わったMajor1~32巻を古本屋へ。
1冊100円の3200円ぐらいになったら奇跡、全部で2000円前後かなと思ってたんです。
実際は、人気のおかげで7050円!(1冊220円相当
マヂでびっくりしました。思わぬお金が入り(給料前だけに大助かり)予てより狙ってた古本の「ちっちゃな雪使いシュガー」の、ある分(1・2巻。一応全3巻)購入w
さらに、2GBのminiSDを読み込めるDriveを買おうと最寄りのミドリ電化に行き、Princeton製のを購入して帰りました。
帰宅後、ほとんどの○in1系Driveってまだ、miniSD2GB対応表明してないっぽいし。
このPrinceton製のDriveも1GBまででした。(SDは2GB対応)
早速A-DATA製のを試して使ったら・・・読み込めたよw
今後は電子文庫専用カードとして生きてもらいます、A-DATA製のminiSD m9(`・ω・´)
・・・こんな形でスキャナ生きるとはな・・・持っておくものだよ(;´Д`A ```
今流行のプリンタ一体型なんて、持ってるわけないしな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ? | トップ | ご無沙汰してました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事