藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

疲れ果ててる?

2006-10-03 15:28:19 | ノンジャンル
地味に・・・新液晶モニタ堪能中。
・・・ま、流石に近間の24インチは、遠間の32インチと感覚が同じで・・・むしろ、大きい?
HDCP対応DVI-D装備ですが・・・あとはHDMI対応VGAとBlu-rayDrive or HD-DVDDrive。
VGAに関しては安価で済みそうだけど問題はDriveよなぁ(*´д`;)…
未だに\80000切らへんし。12月までに適度に下がっていただきたい。
でないと・・・素直にPS3買うことになりそうですよ(つД`)(一応、Blu-rayDrive装備)
あ、後AIR BD-Boxも予約に奔らんとw
PS2の時もそうだったが(DVD再生マシン・・・発売開始当初は)PS3も当面は、BD再生マシンだなw
というかさ・・・来年中頃まではAIR BDBox再生マシン確定だろうな・・・。
ただ、BDDriveが安くなれば一気に変わって、PS3買わずに済みそうだけどな・・・今はただ、それを願うのみ。正直PS3、現段階ではいらん。やりたいゲームないし(強いて挙げるなら、グランツーリスモHD)
BD自体も、アニメがしばらくAIR、ブレイブストーリーぐらいと来ればねぇ・・・魅力余り感じられませんが。kanon(京アニ版・BS-i版とも)もBDで出そうなんだけどな。

戦国BASARA2、地味に地味~に、シナリオ難易度「難しい」を伊達政宗でクリア。
現段階、7人(伊達政宗、かすが、上杉謙信、織田信長、豊臣秀吉、竹中半兵衛、明智光秀)・・・先は長い。
天下統一モード(宮本武蔵出現条件必須)に関しては、時間掛かるためにまだかすがのみ。
連擊はなんだかんだで、難易度「普通」の明智光秀で2200HIT越えました。癖はあるものの、使いこなすと(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
「難しい」で挑んだら5000HIT越えるかな?
「難しい」最高が、伊達政宗の2200HIT前後だけに・・・まだまだ頑張れそうだなw

そして、10月・・・いよいよ下半期(2006年度第3期)のアニメ改変。
今回もまた大量な(以下略)
京アニ版kanon(10/5、BS-iのみ。木曜日25:00~)、夜明け前より瑠璃色な(10/4、BS-i・サンTV、水曜日26:30~)、あさっての方向(BS-i10/19、毎日放送11/25)、ネギま!?(10/4、TV大阪、水曜日17:30~)、武装錬金(10/4、TV大阪、水曜日26:30~)が、現段階では見る番組。
らぶドル(今、見てる)とかもあるらしいが・・・スルーの方向だな。
これら以外で、うちの唸るようなアニメは出るんかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BASARA、( ゚∀)キタ!!( ゚... | トップ | まったりと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わぃぺる)
2006-10-04 11:28:48
PCだとHD-DVDとBDを同時に搭載できるんだよなぁw

かかってこーいって感じw
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事